アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ありゃりゃんこりゃりゃん生活
ブログ紹介
平凡な日々、平和な日々。ついね、つらつらと書き留めたくなった
だけなのよ。生きてるってことはさ、それだけで、ドラマでしょ?
そう、思うんだわさ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久高島
3泊4日で行ってきました、沖縄の島へ。とても過ごしやすい昼間、吸い込まれそうな暗闇の 夜。「真実は、自分の中にある」そう、思えた4日間でした。初めて見た、天の川と流れ星。 それも、こども3と「うわぁー、流れた」と、声を合わせて。来年、また必ず行く。来年は、 シュノーケリングの準備を必ずする。そのために、積み立てる。現実は、厳しいのだ!! 求めていたものに、確実にたどりつくことが出来た。やっぱり、たどりついてしまった。 今の状況を、静観し、自分からアクションを起こすのは、もう少しよそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 21:32
お荷物小荷物
お荷物小荷物 なんと、こんな荷物がみっつもできた。いけんのか?明日。沖縄行くから空港まで送ってよー、と頼んだら、成田に行く気だった家の夫。返還から、何年たっていると思ってるんだー!ぼけるのもいいかげんにしろー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 21:32
旅行
明日から、なんと沖縄は、久高島に行きます。こども1と2は、キャンプのようなものに突っ込み こども3と私は、のんびり民宿で、お世話になるのだ。それにしても、今年の夏は、働いた 働いた。働きすぎて、昨日は、点滴もらって、しましました。いやー、それにしても点滴は いいねぇー。くせになりそうだ。沖縄、沖縄・・・・満喫するぞー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 21:02
お出かけ
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/18 12:28
2=?iso-2022-jp?B?GyRCSFZMXCROJCQkSiQkTGsbKEI=?=
今日から2番目が合宿に行っていない。かなり寂しいな。思えば、2番目の存在は私のいやしで、家族にとっては潤滑油。いつも、いちばん気をつかってくれてるんだよねー。うんうん。帰ってきたら思い切り甘えよう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 23:36
こども2
こども2...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:06
こども2
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:04
お気に入り
お気に入り ゃ 最初にのせるのは、ねこなんですがわかりますかぁ?紡いだ毛糸で編んだものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 12:24
せっかくのお休みが
や あーあ、台風のおかげでプールにも行けやしない。ごろごろ過ごすのは、最高の贅沢だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 12:22

月別リンク

ありゃりゃんこりゃりゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる